2007年10月06日

イーバンク ゴールドダッシュだ!

イーバンク銀行の特徴のひとつ。

他の金融機関からの「振込み」をイーバンク口座で
受け取れば、受け取るほど、現金が増えていく〜!

という、イーバンクではの画期的なプレゼントが・・・。

このイーバンクの「ゴールドダッシュプログラム」は

自分のイーバンク銀行口座へ他の金融機関から
「振込み」があった場合、

その「振込件数」に
応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金を
プレゼントしてくれるプログラムなんですね。

銀行の常識を変えるこの、イーバンク銀行プログラム、

一体どこがスゴイかというと・・・


[その1] 他行から振り込まれるだけで、現金がもらえる!


[その2] 月間の振込み件数によって金額がアップ!


[その3] プレゼント金額に上限が・・・なんと、無し!


[その4] 他人からはもちろん本人からの振込みも・・・
     なんと、対象に!

イーバンク銀行、
利用しない手はないと思うのは、・・・・・・私だけ?
posted by hara at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

